2010年04月06日

刺激的☆島ハバネロマヨネーズ

また又 てぃーだ スクエアで頂いた食品 サンプル

島ハバネロのマヨネーズ (^^)v

最初は マァ、そんなに辛くないだろう・・・と

レタス キュウリ にかけて食べたら

(*_*) ヒェ〜!!チョ、チョウ超激辛ツ

昨夜は ポテト を茹でスライスした玉葱&ゆで卵に

控えめにハバネロ マヨネーズを入れ和えました(^-^)

美味しかったで〜す♪



Posted by シャチ165 at 14:40│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなに辛いんですか?

ますます興味が湧いてきました(笑)

明日は仕事が休みなので

てぃーだスクエアーに行って見ようかな??
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月06日 22:24
☆鍛人さん☆

辛いモノが好きな人なら 充分満足出来るハズ(^0^)

サンプルも色々有ったので 貰って試したら良いですよ~!

くめじまんの石鹸って云うのもお勧めです♪今日で3日目ですが

何だか肌が柔らかくなった感じがします 泡の量も多いので

お風呂の時に顔以外 手、足のまで泡をのばしてますが良いですよ♨
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年04月06日 23:16
なっ、なっ、何〜

無料だと…


合言葉は? \(^^:;)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年04月08日 00:38
☆ジャッキーさん☆

はい、最初にてぃーだスクエアでカードを発行して貰う時

1,000円だけ支払うんですが・・・(^0^;) 1日3個までなら

試供品が頂けます♪ 私は2度行き 6個貰って試してます♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年04月08日 10:12
辛そう
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年04月08日 12:00
☆キッズのマッシーさん☆

はい、最初はレタスにタップリかけて食べたので

気絶しそうでした(*0*;) ハバネロのポテトチップスを

昔食べて 何杯もビール飲んだのを思い出しました(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年04月10日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。