2010年06月19日

さなぎってる(*_*)

玄関の ヨシズの裏で

堂々とサナギになってました
家には獰猛な猫達が居るから

蝶々になったら サッサと飛んで行きなぁ〜



Posted by シャチ165 at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい(^O^)

サナギは初めて見たかも(^^;)


もう飛んでっ行ったのかな!?
Posted by あたびち at 2010年06月21日 13:26
☆あたびちサン☆

お久し振りです(^0^)

サナギは今日 茶色く硬くなってました

数日で孵化すると思います♪

瞬間を写せると良いのですが・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年06月21日 22:26
シャチさん♪

ニャンコは、さなぎだと襲わないのかナア?
動かないからですか。(*^。^*)

無事に飛びたてますように~☆彡
Posted by yuriayuria at 2010年06月25日 18:09
☆yuriaサン☆

昨日 無事孵化した様です

観た時は空でした(^0^)

私の周りを飛んでいた黒い大きな

蝶々がいたので その子かも~♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年06月29日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。