2008年01月28日

趣味の一つです♪

              一時期 ハマったトールペイント筆

              同じモノを何枚も作りました  ベー汗

趣味の一つです♪


               油絵描くよりは簡単です OK

趣味の一つです♪


               フェルメールの真珠の耳飾の少女

              実際の絵はもう少し上品な顔してます

趣味の一つです♪



Posted by シャチ165 at 17:27│Comments(14)
この記事へのコメント
シャチ165 さん 今晩は☆彡

トールペイント、立体感があって お上手ですね♪
絵画もカリグラフィーも、どちらかで習われたのでしょうか?
シャチ165 さんの作品、とても素敵です☆彡
Posted by yuriayuria at 2008年01月28日 18:05
うわぁ♪すごい上手ですねぇ♪
私は想像もつかないせかいです~(><)
シャチさん多才なかたなんですね♪
Posted by (・∀・)ゆき(・∀・)ゆき at 2008年01月28日 18:23
素敵・・・・・
こんな素的な看板欲しいな~~
これ商売になりますね・・・・・
それじゃぁ 趣味にならないか(A;´・ω・)アセアセ
欲しいな~~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月28日 18:50
こんばんは~ 凄いきれいですね~♪ 輝きが☆ 

すばらしい!!の一言(^-^)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年01月28日 18:51
☆Yuriaさん☆

コープでやっている教室に行きました~(^0^)~

一番上の作品が最初に作ったものですが・・・

初心者なのに『絶対コレ!』と上級者が描くもの

らしいけど挑戦しました(^0^)v 私も絵を描くので

チョット意地になりましたよ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月28日 21:19
☆(・A・)ゆきサン☆

トールペイントは塗り絵に近いものが有るので

筆の使い方を覚えれば案外楽しく出来ますよ!

油絵の様に重ね塗りが出来ないので水彩画の様に

描くんですけど自分の作品が出来上がるとナンとも

云えない達成感みたいなモノが有りますよ(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月28日 21:22
☆猫ヘンリーさん☆

ヘンリーママは器用そうだからチョットやり方覚えたら

直ぐ出来そう~(^0^)~

商売も考えた事有りますけど・・・(- -;)・・・

油絵の方が暇な時しか出来ないから中々ねぇ~!

趣味でやってる方が楽しいかも?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月28日 21:28
☆ヨガ兄ぃサン☆

輝きを誉めて頂き有り難うございます!

ソレを出すのが案外大変かも・・・?

後、水みずしさ・・・もっとハマレバ奥が深い

世界かもしれませんねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月28日 21:30
さすが画家っていえるきめ細かなペイントですね〜
(o゜▽゜o)
Posted by マッシー!! at 2008年01月28日 21:41
☆マッシーさん☆

風邪ひいてるのにコンナ時間まで~(><)~

無理しちゃ~駄目ですよ!

マッシーさんが今迄見た私の絵は抽象画だったからネ~♪

筆の使い方さえ教わればマッシーさんも描けますよ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月28日 22:46
すごーく素敵です^^ほんとにお上手!!!
画家さんだったんですか???
私は絵心が無いので、すっごく憧れます~♪
Posted by まめっちまめっち at 2008年01月29日 12:57
☆まめっちサン☆

アハハ~趣味で油絵描いてるんですけど・・・

実際の油絵の方は恥ずかしくて中々ブログに

アップ出来ません(><)・・・好奇心でモットモット色々な事に

挑戦したいのですが~(^0^)~少しづつ小出ししましょうねぇ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月29日 16:11
私も好奇心旺盛なほうですが、油絵は未経験です!
いつかやってみたいと思っているんですけどね^^

小出し楽しみにしてますよ~♪
Posted by まめっちまめっち at 2008年01月30日 13:25
☆まめっちサン☆

未経験の所に手を出すとハマりますよ~♪

器用だから凄い作品作りそうですねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月30日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。