2008年08月12日

合掌 気分~♪

                 昨日の逆 虹の画像です ニコニコチョキ

合掌 気分~♪


                 洗濯モノを取り込もうとした時に


                何だか気になって空を見上げたらびっくり!汗

合掌 気分~♪


                普段 虹を見た時より興奮しましたサクラ


                     超お得感~♪赤  ヒミツ合掌


              自然のパワーを見せつけられた感じですグーぶーん



Posted by シャチ165 at 07:49│Comments(18)
この記事へのコメント
おっ!
雲の上の虹も丸~いですよね。

お日様を囲んでますね。
Posted by ウニ at 2008年08月12日 08:16
☆ウニさん☆

ネ?何だか神秘的でしょ~♪眩しくて

肉眼ではチョットしか見れませんでしたが

写真で撮って 何故だか合掌しました(^0^)

最近 何にでも感謝する事にしてます♥

勿論 声に出して『有り難うございます』とか

言ってますよ・・・(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月12日 09:32
シャチ165さ~ん☆彡 虹、凄いですねー☆彡

それに気づく事のできたシャチ165さんも~。(^_-)-☆

きっと、ニャンコのお世話や絵画やetc、
日々を楽しみながら頑張ってる
シャチ165さんへのご褒美ですよーーー☆彡

虹の写真は、Copyさせて頂いても宜しいでしょうか~?
優しい光を感じますね~♡♡
Posted by yuriayuria at 2008年08月12日 10:50
これは凄いですねッ!!

見てるとなんだか、悟りそうですw

僕は信心深くないですが、仏画に描かれた後光っぽくて、
神秘的~!
Posted by のり at 2008年08月12日 12:32
本当・・・・

キレイです♪
自然の力って凄いよねぇ☆
Posted by 茶織 at 2008年08月12日 13:01
ありがたや~♪

いいものを見せていただきました!
なんだか、太古の人々もこういうの見ていたんだろうな~。不思議~って思っちゃいました。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年08月12日 13:36
なにかいい事がありそうな虹ですね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月12日 14:00
綺麗~♪

疲れが一気に癒されました(人´ω`)

自然の持つ癒しのパワーは凄いですね。
Posted by *リカちゃん* at 2008年08月12日 17:25
シャチさん、これは何かいいことがありそうな前兆では・・・

とりあえず私も合唱、いや失礼、合掌しておきました

明日にいいこと期待しておきますね~
 
             ・・・合掌・・・
Posted by ユキボユキボ at 2008年08月12日 23:45
☆yuriaさん☆

コピーOKですよ~♪yuriaさんのブログに遊びに来る

心優しい方達とシェアーしましょう~♥(^0^)♥

時に自然は凄い事しますよねぇ♪

『地球に生まれて良かった~!』 (織田裕二風に・・・)って

未だ言ってるし~(^0^;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:19
☆のりサン☆

私も正月は神社でお参りしてクリスマスは祝って

インドにいけば額にティカ付けてヒンドゥーのお寺を

参拝する感じですが(^0^;)こんな光を見せ付けられると

人間の力の及ばない何か強い力を感じてしまいますネ?

でも、『宝くじ当ります様に・・・』と直ぐにお願いした凡人な私です(- -;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:23
☆茶織さん☆

本当に綺麗ですよねぇ~♪でも、肉眼では

端の方チョットしか見れなかったんですよ~(*0*)眩しくて

デジカメで写して正解でしたねぇ~(><)~

そう考えると 今まで見逃してる素敵な自然現象

沢山 有ったかも~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:26
☆nekosukeさん☆

本当~大昔は皆既日食や皆既月食も

もっと綺麗に神秘的に見えたでしょうねぇ~!

時々星座を見て思うんですが・・・昔はもっと沢山の

星が見えて 本当にサソリやヤギに見えたのかも?って

もう一度 綺麗な星座が見れる地球にしたいですねぇ~♡

あ、この秋は流星群の情報は無いんですか???
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:31
☆マッシーさん☆

ネ?何時もの虹もラッキーって感じですけど

コレは又 違う御利益 有る感じですよねぇ~♪

アッ・・・マッシーさんも『宝くじ・・・』お願いしたでしょう~?(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:33
☆リカちゃんサン☆

私も毎年 この時期は凄いストレス溜め込んでました・・・

お盆です(- -;)・・・でも、今年は何だか違う気持ちなんですョ♥

今までは『あの時こう云われた・・・』とか『今度はこうなるんじゃないか?』

そんな風に過去と未来の事ばかり考えて時間の無駄遣いしてました

今、この時を 楽しみ 真剣に生きると 無駄な想像で自分を困らせない

生き方が出来てます♥多分・・・

こんな状況が長続きするよう頑張ってます(^0^)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:39
☆ユキボさん☆

何だかワクワク生きるのって良いですよねぇ~♪

今日 何の良い事あるでしょうねぇ~(^0^)~

先に『有り難うございます~!』って感謝を述べてしまいましょう

神様もセッカチさんに『仕方無いなぁ・・・』って何か感謝すること

起してくれそうです(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 08:42
すごーい( ̄△ ̄;)

神々しいですね(≧∇≦)ノ

拝まなきゃ!

今年こそは、

○○が出来ますよーに!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by あたびち at 2008年08月13日 11:06
☆あたびちサン☆

今年こそは・・・○○・・・

今年こそは・・・彼女・・・

今年こそは・・・結婚・・・

今年こそは・・・子供???(*0*;)え”ぇ~~~!?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月13日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。