2009年12月23日

クリスマス〜♪

近所の イルミネーション☆

これだけ綺麗に飾ったら サンタさんも

来てくれるんだろうなぁ・・・



Posted by シャチ165 at 18:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは^^

最近はイルミネーションも凝って凄いですよね♪
Posted by ヨガ兄ぃ at 2009年12月24日 17:11
☆ヨガ兄ぃサン☆

今日も見に行って来ました~(^0^)v

綺麗だけど 電気代が高そうですよネ

外国人のご主人が数日前から頑張って

飾り付けしてましたよ~☆
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月24日 22:22
ご無沙汰しています、ニコライです。
ウチのブログにも書いたのですが、ウチの近所でもイルミネーションやっている一角があり、例年なら5軒くらいの家がやっているのですが、なんと今年は2軒だけしかやっていませんでした。
今の時代、省エネや地球に優しいことを考えれば電気をたくさん使うイルミネーションはやらない方が良いのでしょうが、実際は電気代が結構かかり懐に厳しいと言うのが現実じゃないかと思います。
それでは良い歳を!
Posted by ニコライ at 2009年12月25日 00:38
メリークリスマス!
1日遅れになりましたが・・・(笑)
イブとクリスマスの夜は、この年になっても
雰囲気を味わなければ損だと野外活動しておりましたが
シャチさんはどうなさってましたか~
イルミネーションがきれいですね~
かなりの工夫がされてるようで実物はもっと見応え
ありそうです
Posted by ユキボユキボ at 2009年12月26日 23:57
☆ニコライさん☆

ニコライさんのブログの写真と似てますねぇ♪

コメントを入れようと思ったのですが上手く入りませんでした(><。)

お気に入りにも入れようとしましたが どうしてもYahooのページしか

出ませんねぇ・・・何でだろう・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月28日 10:37
☆ユキボさん☆

家の近所も家もヒッソリと過ごしてました(^0^;)

イブはすき焼きだし~25日はカニ鍋です・・・

でも、小さなケーキだけは買って来ましたよ~♪

此処のお家は裏も綺麗に飾ってましたが

ソレは写す事が出来ませんでしたねぇ・・・(- -;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月28日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。