2010年02月02日

当たった〜♪

お年玉付き年賀葉書

長年の友人から頂いたモノが〜

切手シート 当りました

(^^)v



Posted by シャチ165 at 08:20│Comments(12)
この記事へのコメント
おめでとうございます^^ 1等とかは、かなり難しいですね><
Posted by ヨガ兄ぃヨガ兄ぃ at 2010年02月02日 14:27
☆ヨガ兄ぃサン☆

1等の液晶テレビor海外旅行?でしたっけ・・・

魅力でしたねぇ~(^0^)~案外クジ運が良い方なので

何時も期待してるんですけど・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月02日 15:49
シャチさん こんにちは!

まだ調べていません。
いいな~
Posted by キッズのマッシー� at 2010年02月05日 16:33
↑私ジャッキーも、キッズのマッシーさんと同じく
まだ見てません〜けど…

もしかして一億円当たっている? (^^ゞあっはは
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年02月05日 22:48
こんばんは~
雨、雨、雨が降り続いている毎日ですね~
こんな日はニャンコちゃんたちも家の中で
静かに過ごしているのかな~って思いながらのコメントです
当たりは大小に関わらず嬉しいものです
シャチさん!近々大当たりしました~
なんてブログアップもあるのでは・・・
Posted by ユキボユキボ at 2010年02月07日 20:50
おぉっ!おめでとうございます♪♪

てか、当たるもんなんですなぁ
Posted by あまくまあまくま at 2010年02月09日 15:39
☆キッズのマッシーさん☆

調べたら案外1等とか 当たってたりして~?

そしたら 是非ブログアップして下さいねぇ♪

家はソロソロ『招き猫ダック~♪』の運を出して貰いたいのですが・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月16日 16:30
☆ジャッキーさん☆

いや・・・1億じゃなくて ギャル♥の方が良いのでは・・・?

頑張って 当てて下さい~(^0^)~ナンテネ
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月16日 16:32
☆ユキボさん☆

大当たりしたら・・・(^0^;)考えるだけで楽しい~♪

家の旦那には 急に猫と共に行方不明になったら

2~3億当てたと思ってネ!って言ってます(^0^)v

・・・って云うのは ウソで夫婦仲良く過ごしますよ~♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月16日 16:35
☆あまくまサン☆

毎年 切手シートは当たるんですよ~♪

今年は何となく1等とか当たりそうな感じでしたが(^0^;)

仕方ない・・・ロト6の2億円で勘弁してやろうか!!!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月16日 16:37
うん??
その口ぶりだと当たり券をヨコセですな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

上様そんな殺生な(。ヘ°)ハニャ
Posted by あまくまあまくま at 2010年02月16日 17:55
☆あまくまサン☆

1年以内に 絶対に当たらせてねぇ~♪

でも、私は上様じゃなくて お局だから・・・(^0^;)vホホホ
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月23日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。