2010年02月22日

猫の日だから〜♪

平成22年 2月22日

素晴らしく 2が揃ってます
(^^)v

今日は絶対 猫の日ですよねぇ〜♪



Posted by シャチ165 at 06:59│Comments(4)
この記事へのコメント
私にとっての 『2』は・・(*^。^*)

幼児の頃 2を元に 目を入れ口ばしからお腹を書き入れ
鳥。。アヒル☆を描くための数字でした。(#^.^#)

なので ニャンコ好きなのに
「な~ぜ~?」で 解けず?  ^^;

たまたま よそで見かけ知りました・・
シャチ165さん♪
「ニャン ニャンニャン・・・♪」なのですね~ ^m^ ムフッ♪ かわいいかも♡
Posted by yuriayuria at 2010年02月24日 15:42
☆yuriaさん☆

今、数字の語呂合わせの日が多いですよねぇ~(^0^)

時々『え”ぇ~チョット無理が有る!』って云うのも・・・

11月11日は『良いワンワン』とか・・・?楽しい記念日なら

歓迎ですよねぇ♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年02月25日 10:01
あの~・・・・
ちょ~っと難しいけど、ま~いいか~~♪
たったいま思いつきましたが
11・11 犬の日で
3・3 は蝉の日ってとこですかね~(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2010年02月26日 20:40
☆ユキボさん☆

今日はサンシンの日だそうです(^0^)v

又 ミシンの日でも有るそうです・・・

最近多いから 3月3日もセミの日になるかも???
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月04日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。