2010年03月09日

何時の間にか・・・♪

少し 肌寒いのに

日々 成長しているバナナ

沢山 実を付けてました(^^)v

初夏の陽気に戻ったら 熟れてくれるかな?



Posted by シャチ165 at 08:13│Comments(8)
この記事へのコメント
シャチさん こんにちは!

バナナの形が見えてきましたね~
早く 大きくな~れ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月09日 12:33
実のなる木があることは、心ウキウキですね〜☆


中国の女の子歌手が、心ウキウキ、ワクワクを
心ワキワキと言ってました〜\(^^:;)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年03月09日 12:58
おほほ~♪良い感じですね^^
Posted by ヨガ兄ぃ at 2010年03月09日 15:15
おおっ♪ 開いてきましたね~。(*^_^*)

シャチ165さん
この1本々が バナ~ナに なるのねー❤ ^m^
Posted by yuriayuria at 2010年03月09日 15:32
☆キッズのマッシーさん☆

沖縄の道を歩いていると 案外バナナを育ててる

お宅が多い様で よく見かけますよねぇ♪

でも、身近で観察出来るなんて~(^0^)v

こんなに直ぐ成長するとは思わなかった・・・!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月10日 11:38
☆ジャッキーさん☆

ワキワキ~って・・・ワカチコの振り付けでやったら

流行りそう~(><)~『心 ワキワキ~♪』

この後・・・実を付けそうなのは・・・ビワかシークァサーが

数年後だなぁ・・・(- -;)早くワキワキしたいなぁ・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月10日 11:41
☆ヨガ兄ぃサン☆

ネ。ネ 良い感じに育ってるでしょう~(^0^)

一房で12本生ってました~順調に行けば

100本位は育つかなぁ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月10日 11:43
☆yuriaさん☆

昨日 バナナの実にメジロが居ました~(*0*;)

お願いだから 私の分 残して~~~!って思いましたが

実の先端が花の様になってて ソコから蜜でも吸ってるのでしょうネ
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月10日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。