2010年03月25日

成長してます(^^)v

飼い猫の病気やら

お彼岸で バナナちゃんの成長記録が〜

でも、頑張ってくれてます(^-^)

植物って 凄いネ!



Posted by シャチ165 at 12:47│Comments(6)
この記事へのコメント
シャチさん こんにちは!

生憎の天候ですね~
バナナちゃん 大きくなりましたね!
楽しみ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月25日 13:50
☆キッズのマッシーさん☆

本当に 急に肌寒くなりましたねぇ(><)

宜野湾に来ている芸能人達も沖縄の天気には

驚いているのでは~!?

バナナの実は 段々お店で見るモノに近くなって来ました♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月25日 16:30
だんだんとバナナらしくなってきましたね。

バナナの成長記、楽しみにしてますよぉ~!
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2010年03月25日 19:43
☆COLTVICHさん☆

アハハ・・・スミマセン・・・(^0^;)

この写真の間に3枚有るんですけど~

花びらが少し開くと下からクルクルめくれて

落ちます そうするとチビバナナが居るんですよ♥

12~13本揃ったバナナが6房出来てますが

後 何房 出来るかなぁ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月27日 14:42
おっ♪ (*^^)v バナナらしくなってきましたね。

約1年前でしたっけ?
お向かいさんからの株分け♪

成長著しいですよね~❤
シャチ165さん♪ 
もちろん バナナよー(笑)。
Posted by yuriayuria at 2010年03月31日 11:52
☆yuriaサン☆

アハハ~私の成長はバナナ所じゃ無いですョ

(^0^)   お隣のバナナは沢山実を付けてるのに

家はやっと・・・ でした

今度は家が お向いに株分けする約束しました♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年04月01日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。